ジルくん

臆病さんのジルくん!

パパとママとしばしのお別れ!

キレイになって喜んでもらおうね♪

今回も足先はバリカンでスッキリしていきます( *´艸`)

どんどん端に行ってしまうので落ちないように注意しながら行います☆

たっぷりの泡で優しくマッサージでお汚れとおさらば❤

周りの様子が気になって浴槽からひょっこり❤

とっても可愛いね(●^o^●)

お顔のバリカンがちょっぴり苦手!

口先は危ないのでできる範囲でバリカンで刈ってからハサミでカット!

左がカット前・右がカット後

お口に毛が入らないようにスッキリ☆

左側も合わせてカットしていきます(≧▽≦)

次のご来店までキレイが長持ちするようにオメメ周りはスッキリ!

ハロウィンのミニスタジオでお写真撮影❤

お顔のバリカンもとっても似合っているね( *´艸`)

お迎え待ち中!

お外を気にしながらも私たちのそばに居たい様子~( *´艸`)

よそよそしいけど、一人はイヤなんだよね☆

 

パパとママとの再会にとっても嬉しそうにお出迎えのジルくん❤

安心した表情になっていたね(●^o^●)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

2018年11月・12月・2019年1月の休業日