たろうくん

お預かりの瞬間は寂しいよね(´・ω・`)

たろうくんもさみしくって鳴いていました・・・が、おやつを見せると鳴き止んでペロペロ(笑)

不安な気持ちもなくなっちゃったね(≧▽≦)♥

かわいいお顔♥

今回も落ち着いてお風呂に入れたね\(^o^)/

特にお顔のシャンプーが気持ちよさそうでした🌺

濡れると別犬ちゃんだね( *´艸`)

タオルで念入りに水気をとって、ブローの乾きも早かったです☆

スタンドドライヤーをゆっくりと動かしてみても驚く事はなかったね(∩´∀`)∩

なになに?何の音?

おもちゃの「ピ~」っという高い音によく反応していました♥

首を何回もかしげて、よく聞いてたね^m^

チロルおねえちゃん、待って~~!!

チロルちゃんにべったりなたろうくんと、面倒くさそうにするチロルちゃん(笑)

でもずっと一緒に電車ごっこ(笑)仲良しなんだよね♥

次回も楽しみにお待ちしています(^^♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s