ヴィヴィくん


お母さんの腕にガッシリしがみついて離れないヴィヴィくん!
初めましての男の子プードルです☆
いつも来てくれている黒いプードルくーくんのお兄ちゃん♪
見ての通り、と~っても臆病さん(≧◇≦)
普段はおうちでカットしてもらっていて、トリミングサロンは久しぶりだそう!
緊張しちゃうけど頑張ろうね!


トリミングが始まってみると、表情は強張っていますが落ち着いていました!
前足や顏周りが苦手そうな様子(≧◇≦)
ただでさえ怖くて緊張しまくっているので、更に怖い思いをさせないよう
動作もゆっくり、物音も少ないように作業を進めていきました!


毛が硬く、ちょっとクセ毛なのが可愛かったです❤
足先はスッキリとバリカン仕上げ!
全体的に短めにカットして、過ごしやすくさせていただきました♪


出来上がりはコチラ!
とっても可愛らしいお顔が現れました❤
まるで女の子みたいですね(●^o^●)
終始緊張はしていましたが、終わった頃にはほんの少し表情も落ち着いて見えました!


でもでもやっぱり緊張!
今までいたトリミング室から、初めて乗る撮影台に移動したときは
お母さんにしていたように、私の腕をガシッ!!
ドキドキしてるヴィヴィくんには申し訳ないけど可愛すぎる瞬間でした❤
また次回会えるのを楽しみにしております!

 

 

犬の歯垢は3日で歯石になります☆
sweet dog’sでの歯磨きは歯ブラシ&コットンでの拭き掃除!
有機酸と高純度のゼオライトのオーラルケア剤を使用しています(・へ・)!

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!