スーくん

ママを見送ってからは暖かい場所へ瞬間移動(笑)

トリミング前だったけれどいつもキレイにお手入れさせれているスーくんの毛がキラキラしていました(^^)/

目に見えない汚れはシャンプーで❤

頭もモミモミ♪お顔のシャワーも大人しくやらせてくれるのでいつも助かっています(∩´∀`)∩

毛がもっふもふ🌼

サッパリしてスーくんも笑顔になっていました( *´艸`)

可愛い~❤

お顔のカット前におひげをチョッキン☆彡

嫌がるのは最初だけで、いつもだんだんと落ち着いてくれます(`・ω・´)ゞ

ワンちゃんの歯垢は三日で歯石になるといわれています!

こまめな歯磨きで歯周病対策!今回もお利口さんでした(∩´∀`)∩

キレイキレイになったね~❤

淡い紫色もスーくんの毛色によく似合っていました(*´▽`*)

久しぶりにモモ尻❤

お尻をドアップで撮っちゃってごめんね(笑)

優しいスーくん!されるがままに撮らせてくれました( *´艸`)

出張中のパパに会えたかな?長期間会っていなくても再会した時の喜びの度合いは変わらないそうです(笑)

面白い~( ̄▽ ̄)

次回もまた大切にお預かりしますね♪

 

 

犬の歯垢は3日で歯石になります☆
sweet dog’sでの歯磨きは歯ブラシ&コットンでの拭き掃除!
有機酸と高純度のゼオライトのオーラルケア剤を使用しています(・へ・)!
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s