らむちゃん

もうすっかりお店を覚えてくれて、お外でも大はしゃぎだったというらむちゃん❤

嬉しいですね(*´▽`*)

相変わらず人懐っこくて来店時もたくさん甘えてくれました\(^o^)/

シャンプーで毛が濡れるとおめめもはっきり見えて可愛さ倍増❤

やっぱりらむちゃんはスッキリスタイルが似合うね(*^^*)

お顔周りはシャワーの水圧を弱めてすすぎます♪

全身念入りに洗い流せたね(*´▽`*)

カット中もなんだか楽しそうでした(笑)

スタッフが通るたびにしっぽをフリフリしてたね♪

可愛い~❤

チャームポイントのお耳がキレイに上がりました(∩´∀`)∩

お話をよく聞いてくれてたんだね(*^^*)

他のワンちゃんのお迎えにも大喜び(笑)

ジャンプ力がすごいので、落ち着くまで抱っこで待機❤

目に入った人みんなに愛嬌を振りまくらむちゃんでした( *´艸`)

また次回も楽しみにお待ちしています☆

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s