こてつくん

お久しぶりのこてつくん☆
パパママとお別れするのは寂しくて、
パパの腕の中でプルプル震えちゃいました(^◇^;)
そんなこてつくんを見て、パパも別れ際は名残惜しそうでした〜!


緊張しつつもシャンプーは気持ち良さそう♪
毛量たっぷりなので地肌まで念入りに濡らし、
泡もたーっぷり使って洗います( ´ ▽ ` )

いつものようにアウトラインカットで丸っこくスッキリ♪
ポメラニアンとマルチーズのMIX!
お顔の毛も伸びちゃうのでカットしまーす!

出来上がりはこちら❤︎
目の周りスッキリして可愛いお目目がぱっちり!
意外と小顔なんですよー(≧∇≦)
体の毛量すごいもんね♪


終わった後は、同じ時間に終わったウッディーくんとご挨拶!
臆病さんだと思っていましたが、
意外とワンちゃんには興味津々❤︎
ウッディーくんのいるケージの周りをウロウロして
何度も鼻同士でコミュニケーションとっていました(*^▽^*)

 

使い古しのタオルやタオルケット、犬用毛布

トイレシーツ、犬猫用オムツ・介護用オムツ・オムツパット・赤ちゃん用オムツなど

不要なものがございましたらsweet dog’sにお持ちください。

保護犬にお渡ししております!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s