幸由姫ちゃん

MIXのこゆきちゃん!

ママとお別れしてからフレブルのハナちゃんとご対面(笑)

尻尾フリフリ興奮気味のこゆきちゃんは「こっちにきなさいよ!」と吠えていましたが

ハナちゃんは目をそらして知らんぷり(笑)

知らんぷりしつつもその場を離れず・・・(笑)

沢山のワンちゃんがいたので、トリミングの準備をしている間は少しハウスに入ってもらって待っていてもらいました!

こゆ~って呼ぶと可愛いお顔で?のぞきみ~(∩´∀`)∩

コユちゃんらしい、大胆なメッシュ越しのアピールでした(笑)

炎症が起きやすいこゆきちゃんは薬用シャンプーでキレイキレイ❤

お顔のすすぎもお利口に行わせてくれます^m^

毛量が少ないこゆきちゃんはあっという間に乾いちゃいます^m^

足周りのカットで汚れにくいように( *´艸`)

たまにくすぐったくて蹴られちゃうんだよね(笑)

ご持参いただいた歯ブラシでシャカシャカ磨いていきます( *´艸`)

力をかけすぎないように丁寧に優しく!

目の周りや口周りを整えてお写真撮影❤

びしっと決めてくれてとっても可愛い❤

お着換え中のこゆきちゃん❤

いやいやせずにいてくれて偉いね♪

大好きなパパとママのリクエストに張り切ってくれたかな?

ご持参いただいたお洋服と帽子を付けてもう一度お写真撮影❤

気にしないでお写真撮らせてくれるこゆきちゃん(笑)

とっても可愛いよ❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!