かすみちゃん

常連さんのかすみちゃん❤

ママが恋しくってお預かりしてからもずっとお外を見ています(>_<)

一途なんだよね~( *´艸`)

シャンプー中に少し遊んじゃいました(笑)

モヒカンにしてもワイルドさがないかすみ(笑)

優しいおっとりした性格を知っているからかな(≧▽≦)

浴槽から出る前にもタオルでフキフキ♪

やわらかいタオルに包まれると安心するようでした( *´艸`)

ブロー後はもっふもふ(笑)

皮膚も問題なかったね(∩´∀`)∩

伸びていた爪も痛い思いをさせないようにしながら、歩きやすいように短く切らせていただきました☆

ママのリクエストはお耳をふんわりするイヤーマフ風カット♪

お顔がスッキリしている分引き立つね\(^o^)/

カット中もお利口さんでした❤

可愛すぎる~❤

お写真を取りながらかすみにメロメロでした(●´ω`●)

この日はヨーキーの女の子、タルトちゃんと一緒にお迎えを待っていました❤

優しいかすみにひきつけられるかのように、タルちゃんがピッタリくっついて積極的(笑)

かすみはお迎え探しに夢中で気にしてなかったね(笑)

朝晩冷えるようになりました!トリミング後はお洋服などで体温調節してあげてください(≧▽≦)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!