ウッディーくん

黄色のボーダーも似合っちゃうウッちゃん❤

抱っこをしようと近づくと嬉しそうにしっぽを振ってくれました🌺

体もお顔も伸びていたので、シャンプー前にざっとあら刈り♪

汚れ落ちも良くなってウッちゃんも楽なんだよね❤

シャンプーは低刺激の薬用で2度洗い☆

特に耳周りはべたついていたので、念入りに洗わせていただきました(∩´∀`)∩

気持ち良かったでしょ( *´艸`)?

あら刈りしてもブローをすると元通り(笑)

来店時よりも毛が伸びたかな?(笑)

皮膚もサッパリ仕上がって良かったです🌺

前足は毎回嫌がるのですが、この日はいつもよりも落ち着いてやらせてくれました(∩´∀`)∩

周りの動きにも目が奪われていたかな?

ウッちゃん頑張ったね❤

おめめもしっかり見えて可愛い❤

スッキリ清潔スタイルがワンちゃんにとって一番過ごしやすいですね❤

ご機嫌ウッちゃん(^^)/

チラチラお外を見ていたので、ママのお迎えに一番に気が付いて知らせてくれました(*´▽`*)

嬉しさのあまり大はしゃぎだったね(笑)

次回もウッちゃんの苦手な場所は無理のない程度に、優しく行わせて頂きますね🌼

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!