ちまきくん

お店に来る前から何かを察して文句を言っていたというちまきくん(笑)

大好きな人と離れるとわかっていて、喜んでは来られないよね(;_;)

今回も寂しぃ声を出していました~(T_T)

小さな毛玉がありましたが、ハサミとブラシでキレイにとれたね(∩´∀`)∩

全身が濡れるとツルツルプードルに変身☆彡

お顔がとっても可愛いちまきくん!スッキリスタイルが似合うわけです!!

毛量が多いので、毛がブローで伸びるとおめめも隠れるほどふわふわになりました!

少し余裕がでてきてニコニコ笑顔☀

皮膚もキレイだったね(∩´∀`)∩

体に合わせて四肢もスッキリめに★

カット中も立ってくれてお利口さんなんですよ(*´▽`*)

キレイになりたてちまきくん!

ハロウィンのスタジオでかっこよく撮れました\(^o^)/

この日はちまきくんと似ているプードル、マリリンちゃんが一緒でした💛

柵越しに少しご挨拶ができたね(*´▽`*)

ちなみに手前がちまきくん、奥がマリリンちゃんですよ~( *´艸`)鏡じゃありませ~ん(笑)

なぜかマリリンちゃんの飼い主さんに愛嬌を振りまいていた、ちまきくんでした~(笑)

 

犬の歯垢は3日で歯石になります☆
sweet dog’sでの歯磨きは歯ブラシ&コットンでの拭き掃除!
有機酸と高純度のゼオライトのオーラルケア剤を使用しています(・へ・)!
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!