べべくん


カット前からすでに可愛いベベくん( *´艸`)
でもこれからお風呂でーす!!
キレイになって更に可愛くなっちゃおうね❤


いつもジッと浸かっていてくれるので、私はベベくんの爪周りの汚れ取りに熱中(; ・`д・´)(笑)
背中や頭にかけ湯しつつ、足の細部までキレイさっぱり❤
は~スッキリした( *´艸`)


今回からカットは冬仕様の長さでした!
でも汚れやすい部分は短く保って、ママのお手入れが楽々なように♬
口周りの毛は最近少しヨダレ焼けが目立ってきました!
違和感のないようにギリギリまでカットしてヨダレが付きにくくしましたー!
歯の汚れなどが唾液に含まれてヨダレ焼けになることもあるようです!
取れる歯垢は歯磨きの時にスッキリさせていただきました♪


10月は大人なハロウィン♪
落ち着いた雰囲気の背景で、べべくんも落ち着いてポーズ❤


フリーになると別のワンちゃんのようにニコニコ♪
最初はパパママが恋しくて窓際に張り付いていましたが、
私が呼んだら飛んできてくれました( *´艸`)

 

年末にはとっても可愛いオリジナルカレンダーを販売します!

クリスマスプレゼントや年始のご挨拶などにぜひ❤

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!