cocoちゃん

ハロウィンなミニーちゃんのお洋服でご来店❤cocoちゃん❤

近づくと、抱っこしてもらう気でいるので、モジモジしながら抱っこをされる準備をしてくれます^m^

この日は最初に歯磨きを行わせていただきました☆

ちょっぴり抵抗するものの、今回も奥歯から犬歯までしっかりみがけたね(∩´∀`)∩

「きもちいい❤」

言葉が話せなくたって表情で読み取れます❤

表情豊かなcocoちゃん!かわいくっていつも癒されます~(*ノωノ)

マイクロバブルは皮膚を清潔に保ちたいワンちゃんにおすすめのオプションです!

cocoちゃんのためにと毎月オーダーしてくれるパパママには感謝だねcocoちゃん❤

足先はまだ少し舐めているような皮膚と毛色でしたね(≧◇≦)

ほんのり赤みがあったので次回もよく観察させていただきます!

苦手な前足も頑張ったね(≧◇≦)

四肢のポンポンをコンパクトな丸にしてからからみもなくなって

cocoちゃんも楽ちんだね♪

毛量も多いので丸みがしっかり出せます🌺

パパの「おすわり!」でおりこうさんに撮らせてくれました(≧▽≦)

しっぽは止められなかったね(笑)

朝晩と冷えるようになりました!

トリミング後は暖かくして過ごさせてあげてくださいね(●´ω`●)

 

年末に保護犬医療費支援カレンダーを販売します!!

来年のカレンダーはsweet dog’sで☆彡

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!