つきくん

ニコニコ笑顔のつきくん❤

お顔のベースはそのままにして

体をイメチェンしました\( ˆoˆ )/

体の毛もすぐに伸びそうだね♪

シャンプー中、まん丸おめめで見つめられちゃいました❤

いつもそうやって甘えてくれるんだよね(≧∀≦)

濡れた毛が重そう(笑)

毛量の多い頭やお耳も炭酸泉でしっかり保湿と洗浄ができました(°▽°)❤

体を羊さんにするため、足のバリカンの位置を上げました!

寒い時はおしゃれなお洋服を着せてもらってね∩^ω^∩

もふもふで手触りも良かったです♪

お腹の下の毛が伸びればすぐに形になりそうですね♪

しっぽのカット中は少しもじもじしていました!

敏感な場所の一つ!頑張ったね(^з^)-☆

可愛い〜❤

おめめの上もスッキリしたから、過ごしやすくなったね(≧∀≦)

ティモくんつきくんが来るとダイアも嬉しそうです\( ˆoˆ )/

羊さんとライオンさんときのこ頭(笑)みんなで仲良くお迎えが待てたね❤

また次回もプードルまみれになる日が楽しみです(^з^)-☆

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

2018年11月・12月・2019年1月の休業日