レイくん

お預かりした後のレイくんはトイレシートでお山を作ります〜♪

「ハッハッハ!」「ガリガリガリ」

後ろにいるこまが迷惑そうでした(笑)

動きも俊敏なレイくんですが、作業に入るととっても大人しくなるのです\( ˆoˆ )/

お風呂の順番待ちの間におひげもカットしてツルツルになったね❤

小型犬用歯ブラシでも大きく見えます!

超小型犬のレイくんたち!お口も歯も小さくて可愛いです❤

お風呂の順番が来たね(^з^)-☆

シルクコラーゲンも入って、皮膚と被毛に栄養がいきわたりました🌸

体もポカポカ☀︎

気持ちよかったかな∩^ω^∩?

皮膚もとってもキレイだったね☆

お預かりしているフロントライン!

最後の最後に首後ろに付けています♪

レイくんたちは体が小さいので、一つを二頭で半分こします(^з^)-☆

可愛く撮れました∩^ω^∩

おやつも美味しかったでしょ❤?

探検が大好きなレイくんですが私たちがお昼を食べ始めると足元から離れません(笑)

食いしん坊さんです\( ˆoˆ )/

また大好きなおやつを用意して待ってるね❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

2018年11月・12月・2019年1月の休業日