そらくん

そらく~ん!そら~!

名前を呼んでもプイっとするそらくん(笑)

周りが気になって仕方なかったね( *´艸`)

名前よりも高い声にすぐに反応してくれました( *´艸`)

正面も可愛い❤

いつもスッキリカットだから、伸びても清潔だったね\(^o^)/

シャンプーで真っ白け❤

足先は腫れていましたが、そらくん痛くなかったかな?

全身薬用のシャンプーで丁寧に洗えました(∩´∀`)∩

ブローをすると伸びた被毛で膨れ上がりました(∩´∀`)∩

乾きも早くてそらくんも楽だったかな♪

フワフワも可愛いけど今回もカットでスッキリ仕上げです☆

可愛い~❤

お鼻周りのふくらみも最小限!

ご飯やお水を飲んでも汚れにくいですね❤

トリミング後は疲れていなかったでしょうか?

次回も大切にお預かりしますね(∩´∀`)∩

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!