ペコちゃん

2回目のご来店、ペコちゃん❤

お店のこと覚えててくれてたかな?

相変わらず人懐っこくて愛嬌いっぱいだったね(^^♪

可愛いお顔❤

フワフワな仕上がりになるように、濃密な泡で全身を優しくシャンプー♪

ちょっぴり緊張している表情でしたね(; ・`д・´)

お耳の内側の発疹が少し気になりましたが、それ以外の皮膚はとってもキレイでした!

周りに気を取られているうちに、ブローもスムーズ(∩´∀`)∩

前回のカットスタイル、気に入って頂けて良かったです🌼

今回も足周りは特にスッキリ仕上げさせて頂きました!

苦手な場所は前回と一緒で、耳周りのハサミの音にはとても敏感に反応していました!

可愛く変身❤

パープルリボンも良く似合っています(^^)/

フリーの時間はこの笑顔☀

私たちまで笑顔になります( *´艸`)

次回もまた苦手な場所はできる範囲でやらせていただきますが

丁寧に行わせて頂きますね(∩´∀`)∩

 

犬の歯垢は3日で歯石になります☆
sweet dog’sでの歯磨きは歯ブラシ&コットンでの拭き掃除!
有機酸と高純度のゼオライトのオーラルケア剤を使用しています(・へ・)!
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!