きらりちゃん

常連さんのきらりちゃん!

下準備が終わってこれからシャンプーです(*^^*)

お家でしっかりお手入れしているから絡みも毛玉もゼロ❤

ママの愛情だね(*’ω’*)

お顔周りのすすぎは苦手だけどスポンジで行うとお利口にできるんだよね♬

たっぷりの泡で優しくマッサージしてキレイキレイ❤

炎症もなくとってもキレイな皮膚でした❤

汚れやすい足周りのカット!

最後まで頑張ってくれてありがとう(*^^*)

お耳掃除は綿棒だとイヤイヤしてしまうのでコットンでモミモミしてごまかしながら行っていきます(*’ω’*)

ハロウィンスタジオでお写真撮影❤

紫のリボンでオトナなハロウィン♬

お迎えを待っている間はソファーで!

お写真を撮るのに近付くとサーっと立って逃げちゃうきらちゃん(‘ω’)

カメラを向けられるのが好きじゃないんだよね。。。

 

ママを待っている間はずっと日向ぼっこして気持ちよさそうでした(≧▽≦)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日