ルイくん

「ねーねーまだ~?」

「ボク、早くお風呂入りたいんですけど~」

と、やる気満々アピールしてくれたルイくん(笑)

同時間にお風呂が混み合っていたため、下ごしらえをしてから少しゲージで待機してもらっていたルイくん!

私がバタバタと準備しているのを遠くから熱い視線で見張っていました(笑)

浴槽の準備が出来てお迎えに行ったら、尻尾フリフリ大歓迎してくれて嬉しかったです( *´艸`)

喜んで抱っこに飛び乗ったわりに、お尻を濡らされたら

「ち~ん・・・」と落ち込み気味でした(;´∀`)

大好きなモミモミマッサージでご機嫌を直してもらいます❤

重炭酸入りのマイクロバブルも落ち着いてご入浴♨

マイブームのルイうさぎ❤

お耳の形や大きさで、イメージが全然変わるから面白いね♪

何と言ってもパピヨンの最大のチャームポイントは大きなお耳だもんね♬

ナチュラルで大人ハロウィン❤

大好きなお姉ちゃん達に美味しいオヤツをたくさんもらって、イタズラは我慢するんだぞ!(笑)

 

10月31日(水)は動物取扱業の義務講習の為、午後よりオーナー不在となります。

トリミング業務が終了次第、閉店させて頂きます<(_ _)>

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!