小夏ちゃん

お預かり直後は特に悲しげなお顔になってしまうこなっちゃん(;O;)

かといって、爪切りや肛門腺絞りを嫌がるわけでもなく大人しくやらせてくれます(≧◇≦)

ただ大好きな人と離れる時間がつらいんだよね~(>_<)

頑張っている小夏ちゃんにつらい思いをさせないよう、作業も丁寧に優しく!

シャンプーのすすぎ後に私がタオルを持つと

ちょっぴり元気になっていました( *´艸`)

背中にちょこちょこ炎症痕がありましたがほぼ治りかけ!

多くのワンちゃんに見られるもので、清潔にしていればすぐに治ると思います☆

次回も監察させていただきますね

猫背だけどわんちゃんです~(笑)

ママがいるときはシャキーンとするのにね^m^

とっても可愛く撮れました(≧▽≦)

「まだかなまだかな♪」

窓からママの車を探します(●^o^●)

「ママだ~!」

猫背も直って俊敏な動き!

この時ばかりは大人しい小夏ちゃんも甘えた声を出して喜びます(●^o^●)

次回も一緒に頑張ろうね、こなっちゃん❤

 

もう少しでsweet dog’sカレンダー販売開始です!!

2019年カレンダーはsweet dog’sで☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!