らん丸くん


常連さんの、らん丸くん!
今回は大大大イメチェン~!!
カットの前から私たちもドキドキ♪わくわく♪


なななんと!!顔バリ~!!
らん丸くんも顔のバリカンは初めてだったので、
いつもと違う場所にバリカンの音や振動を感じてビックリしていました!
敏感な口先は無理せずに最後にハサミで整えることに♪


お風呂は今回はシャンプーだけ♪全身しっかりキレイになりました!
顔のバリカン以外はいつもの長さにカット!
顔のバリカンだけでもイメチェン度高いですよね~(ー_ー)!!
前からやってみたくて今回決断してくれたママの勇気にも拍手です☆


マズルの毛がなくなって、すご~く観察しやすくなったお口!!
歯磨きも口周りの毛が濡れなくて済みますね^m^
毛がないらんくんのお顔を触るのはなんとも不思議な感じがしました❤


仕上がりはこちら~!!
別のワンちゃんに大変身❤
らんくんだよ!と言われてもすぐには信じられない(≧▽≦)
お迎えに来たママにすごく喜んでいただけて嬉しかったです♪


それから今回ママが激写してきてくれた面白らんくん❤
ゾゾタウンの箱でお姉ちゃんが作ってくれた、らん丸号♪
ちょこ~んと入って、そのまま引っ張っても動かなかったそうです(≧▽≦)
おとなしく入ってる表情もまたなんとも言えない可愛さですね❤

 

sweet dog’sカレンダーもうすぐ入荷します!!

2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!