ジョイくん


ジョイくんでーす♪
少し緊張してまーす( *´艸`)


今回は重炭酸イオン温浴~♪
血行促進、保湿効果があるので、寒くて乾燥する季節にはモッテコイ☆
手触りが違うんですよねー(∩´∀`)∩


チラッと可愛いカメラ目線❤
緊張はしていますが、もう慣れていて手順は分かっているし
カット中は落ち着いて終わるのを待っていてくれます(●^o^●)
体はいつもの長さにカットして、ツンツンおヒゲもカットします!
お顔のカットするワンちゃんはヒゲも少し切れちゃうので、
太くて硬いヒゲのジョイくんはチクチクになっちゃうんだよね^m^
なので、顔のカットとは別に、ヒゲはヒゲで根元からカットしています☆


チクチクしなくなったお口周りを触らせてもらって歯磨き♪
こまめなお手入れでいつもピカピカで(≧▽≦)


ハロウィン背景でキリッと真正面!!


ソファーの上でも正面から~❤
いつもママやパパがソファーに座るからか、ここが安心するみたいです(●´ω`●)
ジョイくん撮影会に参加予定だったので、撮影前にキレイにさせていただけてよかったです!
撮影会の写真も超超可愛く撮れてましたねー♪
どんどんジョイくんとの思い出ができてパパママも嬉しそうでした!

 

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!