カルくん


「よっ!俺、カル!」
ってさせられてるカルくん(笑)
真っ黒に汚れて来てくれました~!腕が鳴るなる♪


まずはシャンプーでホコリなどの大きな汚れを洗って、
それからいつものマイクロバブルで毛穴の洗浄です!
いつもしっかり汚れが浮いてきます☆
カルくんはお顔をすすがれるのも上手なんです


少し寒くなってきたので、こんかいはアウトラインカット!
前回のバリカンから伸びた分を整えてスッキリしました(≧▽≦)


最後はお約束のヒゲカットと歯磨き( *´艸`)
どっちも口周りの作業で、少し苦手ですがいつも通り頑張ってくれました!!
キレイになったら家族も喜んでくれるよ❤


淡い紫リボンでニッコリ
写真ではわかりにくかったですが、始まる前は笑っちゃうほど真っ黒だったので
終わった後は真っ白になってまた笑っちゃいました(≧▽≦)


お迎え待ち中も笑わせることを忘れないオトコ、カルくん( *´艸`)
本犬は真剣に待ってるのですが、どう考えてもこの後ろ足は笑わせにきてます(笑)
一緒に暮らしていたら、きっと毎日笑顔が絶えませんね

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!