まろんくん

甘え方も優しいまろんくん❤

お店のことを覚えてくれて、今回も楽しそうにご来店してくれました(∩´∀`)∩

お顔のシャワーもお利口さん!

お顔の毛の密度もあるので、毛を逆立てるようにしながらよくすすがせて頂きました★

気持ちよかったかな(*^^*)

傷つけたくない目の周りはコットンで水分を取りながら弱風でブロー☆

乾き残しがないように、最後にまた全身に風を当てて確認させて頂きました\(^o^)/

全身カットでスッキリスタイルに!

フサフサの足が丸く整って可愛かったです❤

体のカットは落ち着いていましたが、お耳の近くでハサミを開閉すると敏感に反応していましたね( ゚Д゚)

次回も気を付けて行わせて頂きます!

相棒のこはるちゃんも同じスタイルにカット中❤

こはるちゃんが鳴くとまろんくんも鳴いて、お互いを意識し合っていましたね(*´▽`*)

可愛いです~❤

四肢もより長く見えるよ🌼

長時間のお預かり、少し疲れていないか心配でしたがピチピチの2頭!

ソファーに駆け上ったり、外に向かって吠えてみたりと元気いっぱいでした(笑)

カットの仕上がりはいかがだったでしょうか?

どうしても苦手な場所はできる範囲での仕上がりとなってしまいますが

お気兼ねせずに気になった場所はお伝え頂けると嬉しいです❤

また楽しみにお待ちしていますね( *´艸`)

 

無添加オヤツや漢方オヤツ♬
グレインフリーフードも大人気です♪
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!