マロちゃん

元気いっぱいのマロちゃんがご来店♬

この日は特にハイテンションだった気がします( *´艸`)

なにかいいことあったのかな?

今回はお風呂の前に歯磨きを行わせて頂きました☆

マロちゃんの動きに合わせて、コットンでフキフキ!

マロちゃんもだいぶ慣れてくれたと思います(*´▽`*)

可愛い~❤

マロちゃんの小さな小さな毛穴の中も、ミクロの泡が優しく洗浄!

サラサラも長持ちします(∩´∀`)∩

気持ちいいですか~?(*^^*)

体が濡れるとマロちゃんの興奮もさらにヒートアップ!

トリミングテーブルから落ちないように必ず手を添えながら行っています!

お気づきでしょうか?

今回はパパとママ両方の意見を聞いて、お耳の飾り毛を自然に短くしました♪

これでお水を飲むときも濡れないで済むね❤

ちょっぴり幼い印象になりましたね~(*´▽`*)

この日はトリミング後に目を細めて、とっても眠たそうにしていましたね(笑)

暖かい日だったので気温が心地よかったのかな(*^^*)

お家ではぐっすりだったでしょうか?

次回もまた大切にお預かりしますね❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!