茶々くん

ママっ子の茶々くん♥

たくさんお散歩をしてもらっているようで、足のにぎりがしっかりしていました!

健康的でいいね~(*´▽`*)

シャンプー中はポーっと違う世界に。。。

温かいシャワーですすぐとうっとりした表情も見せてくれるんですよ( *´艸`)

かわいいなぁ~❤

皮膚もいつもキレイだね❤

今回から兄弟犬のスタイルを真似て、アフロヘア―に挑戦!

毛が足りない部分もあるので、今回はベースを作るのみとなりました(*^^*)

頭がふんわりするまでそんなに時間はかからなそうだね(●^o^●)

ただ毛玉ができやすいスタイルではあるので、そこだけ要注意ですね(;´∀`)

うんうん❤雰囲気は出てる❤

お顔が可愛いからなんでも似合っちゃうね(∩´∀`)∩

フリーの時間は私達に甘えるわけでもなく、一頭で落ち着いていました(笑)

落ち着きように貫禄があったね(笑)

大好きなママにも絶賛されて嬉しそうな茶々くん!

次回も一緒に頑張ろうね(∩´∀`)∩❤

 

年末にはとっても可愛いオリジナルカレンダーを販売します!
保護犬の医療費支援カレンダー❤
2019年カレンダーはsweet dog’sで(^o^)/
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!