小豆ちゃん

可愛いお洋服でご来店、小豆ちゃん!

なんとママとペアルックでした\(^o^)/❤\(^o^)/

とってもお似合いでしたよ!(^^)!

今回は温浴はお休みして、シャンプーだけでしっかり洗わせて頂きました☆

クリクリおめめを細めてうっとり❤

小豆ちゃんもシャンプーに癒されているけど、私も小豆ちゃんの表情に癒されています^m^

乾きが早くて小豆ちゃんも嬉しいね❤

全身の皮膚、とってもキレイでしたよ(*^_^*)

次回から、後ろ足の毛量、変化がないか見させて頂きますね(>_<)

爪切りは保定なしでもやらせてくれます!

大好きな人たちを傷つけないよう、切った後もヤスリで角を取っていきます♪

歯磨きのスプレーが好きな小豆ちゃん!ブラシにつけた歯磨きスプレーがすべて舐められないように

追ってくる舌から逃げながら磨かせていただきました(笑)

美犬さん❤

とっても可愛いです(^u^)

撮影会でもまた素敵なお写真が撮れたんだよね~❤❤

大好きなオモチャで遊びながら、ママのお迎えを待っていました♫

今回も楽しかったね(^u^)

次回も楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

 

年末にはとっても可愛いオリジナルカレンダーを販売します!
保護犬の医療費支援カレンダー❤
2019年カレンダーはsweet dog’sで(^o^)/
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!