クリムくん

「ザ・愛玩犬!」なクリムくん❤

お店が大好きでいてくれて、大はしゃぎで来店してくれる時間が

いつも私たちを癒してくれます(●´ω`●)

たくさんお散歩をしてもらっているから、後ろ足の筋肉もモリモリ❤

健康的です~(≧▽≦)

お兄ちゃん犬、もちくんに負けないように張り合って散歩もしているのかな?( *´艸`)

今回も重炭酸イオン温浴で洗浄と保湿を行わせていただきました🌺

落ち着いて入ってくれてたね\(^o^)/

寝ちゃうの~??(笑)

ブロー中はクリムにとって睡眠時間のようです(笑)

全身みずみずしい仕上がりになったね\(^o^)/

もっこもこだよ~(*ノωノ)

汚れやすい足先は少しコンパクトにして、そこから自然につながる太さで整えさせていただきました❤

周りを気にしていたけど、今回も頑張ったね!

仕上げは歯磨き!

お口の中もいつもきれいです♪

お家でもお手入れしてもらっているのかな(●´ω`●)

可愛い~❤

今回、お顔はそんなにカットせず汚れやすい口の輪郭だけはしっかり短くさせていただきました🌺

次回もお好みのスタイルに近づけられるよう、丁寧に行わせていただきますね(∩´∀`)∩

楽しみにお待ちしています❤

 

秋は子孫を残すためにマダニが頑張っている季節!!
ノミダニ予防は動物病院のお薬で確実に!!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日