エールちゃん

エールちゃん❤
いつでもゴキゲンな女の子です( ´ ▽ ` )
遊びたいけどトリミング頑張ろうね!


シャンプーとってもお利口さんです!
お鼻‘が短いワンちゃんは顔のシャワーが苦手なことが多いですが
エールちゃんはイヤイヤすることなく落ち着いてすすがせてくれます☆
体はいつもサラサラだけどお耳はべたつきやすいので2度洗いさせていただきました!


全身サラフワに変身❤
過ごしやすい長さにカットしていきまーす!
ホワホワな毛でカットの難易度高め!
何度もチェックしながら進めますが、
エールちゃんしっかり立って待っていてくれました♪

10月は秋らしさ満天のハロウィン♪
真正面から可愛く撮れました!

トリミング中は不満そうでしたが、
終わった後はゴキゲンに元どおり❤
お気に入りのタマゴちゃんを追いかけながらママ待ちでしたー!

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!