もち丸くん

もちくんのお風呂中〜♪
この日は重炭酸で皮脂とニオイケア!
ポカポカ温まってしっとり保湿もしちゃいましょー( ´ ▽ ` )

手触りのツルツル感が全然違うんだよね❤

しっかり皮脂の落ちたお肌と毛はサラサラ❤
体のブローは周りを観察しながら落ち着いていましたが、
顔のブローは不満そう(^◇^;)
でも怒りんぼせずに、お利口さんにやらせてくれました☆


面白い歯磨き中の写真(笑)
片方の奥歯で歯ブラシ、もう片方ではオヤツ(≧∇≦)

ハロウィン写真ではフセでポーズでした♪

トリミング中も撮影中も終わった後も、
頭の中はオヤツでいっぱいみたい(*^▽^*)
オヤツの袋を見せると、一生懸命鼻を押し付けてクンクン♪
また次回もオヤツ食べながら頑張ろうね❤

 

 

保護犬医療費支援カレンダー11月中旬ごろの入荷となります!

クリスマスプレゼントや年始のご挨拶などに是非ご利用ください♥

2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

大好きな犬 カレンダーに込める思い