ローズちゃん&メイちゃん


ヴィーナスちゃんの可愛い娘さんたち♪
今回は左側で困った顔をしてるローズちゃんを担当させていただきました~(≧▽≦)
何回も会ってるのに未だ心開かず(;O;)


小柄で毛量も一番少ないので、お風呂一番乗りの事が多いです( *´艸`)
毛量は少なめでも濡れにくい毛質に変わりはありません!
しっかりじっくり地肌まで濡らしてからたっぷり泡でシャンプーです☆


お肌をチェックしながら乾かしたら、足先を可愛く整えて
ローズちゃんのドキドキトリミングタイムは終了です!


ハロウィン飾りに埋もれるようにパチリ(≧▽≦)
まるで飾りの一部になったみたいです❤


終わってもなお緊張して固まっているローズちゃんの前で
自分の順番はまだ来ないと思って余裕で探検中のメイちゃん❤
次はあなたよ~(●´ω`●)


メイちゃんも緊張はしちゃうけど、長年のお付き合いで慣れてくれてます❤
唯一の黒毛!黒い毛のワンちゃんはどの犬種でも脂っこいことが多いです(>_<)
メイちゃんもニキビのような毛穴詰まりよくできちゃうんだよね~
よ~く洗ってできるだけキレイになりましょう♪


ママが気になっていたできものの部分をよく観察!
他にもないかな?みんなと遊んで付いた傷やアザはないかな~?と丁寧にチェックです!


足先のカット中、テーブルに落ちた自分の毛のニオイを嗅いで
お鼻にオマケが付いちゃってました❤
気付かずポーズしてくれて可愛かったです(●´ω`●)


最後はお耳掃除をして仕上げ!今回もよくがんばりました❤


メイちゃんもハッピーハロウィーン♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日