マックスくん&マリーちゃん

お預かりしてからのマックスくん!動き回って焦っています・・・

いつも不安にさせちゃってごめんね~(≧◇≦)

大好きなお母さんと大好きなお家に帰りたかったね(;O;)

でもでもお預かりして作業が始まるとまんざらでもないマックン(笑)

されるがままでシャンプーもお利口さんでした❤

年齢を重ねてもボリュームいっぱいの被毛!健康的だね☆

お尻の蓄積した臭いも和らいでいましたね\(^o^)/

こまめなご来店と時々行う重炭酸などの温浴の効果でしょうか❤

お尻からもほんのりコンディショナーの香りでつつまれていました( *´艸`)

指の間の毛も優しく起こしてスッキリカット!

丸みが出るだけでとっても可愛く仕上がりますね(●^o^●)

上手に撮れました(∩´∀`)∩

ここ最近で一番の映りかも!?(笑)

マックン頑張ったね☆

穏やかなコンビ・マックン&メイちゃん❤

順番におやつをもらって、おいしそうに食べてくれました(∩´∀`)∩

とっても静かな時間でしたよ(笑)

お次はマリーちゃん❤

デスコートもしっかり取れたね\(^o^)/

澄ましたお顔で余裕のマリーちゃんでした(笑)

ベタつきやすいお耳は念入りにシャンプー!

でも多頭飼いなのにいつもキレイ!臭いも少なくいつもお手入れしてもらっているのが分かります❤

お尻にある二つのつむじ!

ここは水分も残りやすいので要注意!ブラシを入れた後も指の腹で確認!

時間が経つとひんやりとして湿っていることがあるので、最後の最後にまた風を入れて確認させていただきました❤

爪を切られている間はちょっぴり緊張のこの表情(・・;)

神経を切らないように、周りから切ってヤスリも丁寧にかけさせていただいています♪

マリーちゃんとってもお利口さんでした☀

マリーちゃんの毛色とスタジオがマッチ❤

とってもオシャレに撮れたね(∩´∀`)∩

お迎え待ちの時間も可愛いお写真が撮れました❤

心細そうにする2頭の同じ顔( *´艸`)

さすが姉妹です❤

今回はあまり遊べなくってさみしかったなぁ~(≧◇≦)

次回はたくさん遊ぼうね\(^o^)/

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日