チロルちゃん


チロルちゃん♬
今回は久しぶりに、たろうくんとは別々の日にご来店!


シャンプーもいつも通り落ち着いて、どこを洗ってもされるがまま☆
表情はクールだけど、実はなでてもらうの好きなんだよね( *´艸`)


ブロー中は、たろうくんがいないことが少し寂しい様子!
普段はたろうくんに対して塩対応なチロルちゃんなので
探すようにキョロキョロしたりクンクン鳴いたりする様子が意外でした!

足先を整えて、お尻の汚れやすい所も少しカット♬
健康のためには清潔が一番ですね~(*´▽`*)


チロルちゃんが来る前日には、たろうくんもこの撮影台に乗ったんだよー♪
さすがに1日経つと、もうたろうくんのニオイ無くなっちゃったよね(;´∀`)
帰ったら再会の挨拶したかな❤


終了後はピッタリ寄り添うようにしてくれて、とっても可愛かったです❤
本当はもっともっと甘えん坊しまくりの写真が撮れたんですが、どれもブレブレ~(=_=)
でも甘えん坊してもらった私の心の中にはピントの合った写真がいっぱい残ってるよ❤
また担当させて頂いた時はバシバシ撮っていきたいと思いまーす☆

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日