POPちゃん

赤ちゃん抱っこでトリミング室に誘拐(*´ω`*)
ポップちゃんです❤
ソファーの上で降参ポーズして固まってたまま抱かれちゃいました笑

今回もマイクロバブルでキレイキレイ!

シャンプーもお利口さんでした〜☆
お肌が敏感なので低刺激の薬用シャンプー!

背中の炎症はいつもより少なく安心しました!
今回もバリカンでの全身カットのため、
体のブローは毛を逆立ててふんわり♪


カットの途中までは頑張って立っていてくれましたが、
顔カットの頃からだんだん姿勢が低くなっていって、
最終形態ぺっちゃんこ(≧∀≦)


ハロウィン背景での撮影は、ぺっちゃんこにならず頑張ってくれました!!
お迎え待ち中は窓際にへばりついて、
家族じゃない通行人が通っても窓をカリカリして猛アピール!
可愛い姿に通行人の方も笑顔になっていました❤

 

保護犬医療費支援カレンダー販売中!

2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

本日 sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!