ヒメちゃん

見ていないと猛アピール、
目が合うと急に控えめになっちゃったヒメちゃん(≧∇≦)
これからトリミングだよ♪がんばろうね!


夏場は約10日おきにシャンプーとカット交互に来てくれていました!
これからの時期は3週おきのカットで会えるね♪
温浴はいつもの重炭酸とマイクロバブル!

セラミドパックもチョコ〜ンと座ってお利口さん❤
乾燥する季節になって来たので、セラミドパックのオーダーが増えてくる時期です♪


顔のカット中は伏せてみたり立ってみたり(*´-`)
周りのメルちゃんやルビちゃんのことも気になるし、
目がキョロキョロ動いて忙しそうでした❤


最後は歯ブラシでピカピカキープ!
ヒメちゃんのように若い頃から歯ブラシに慣れていると、
ケアすることに対する抵抗が少ないですね(*^▽^*)


撮影中の目線の先にはスタッフに抱っこされたルビちゃんたち♪
床で遊んでると一緒に遊びたくなっちゃうんだよね(≧∇≦)


すごーくブレちゃいましたが、楽しそうな表情はわかりますよね❤
激しすぎて危ないのでみんなとは別の部屋で遊んでもらいましたが、
柵越しでも楽しくて仕方ない様子でした♪

 

 

保護犬医療費支援カレンダー販売中!

2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!