ももこちゃん

緊張しながらのご来店、ももちゃん❤

大好きな人と離れる瞬間は寂しぃよね(;_;)

ママが見えなくなってからは一層落ち込んでいました。。。(笑)

部分的にあった毛玉も簡単に取り除けました❤

浴槽では立っていることが多かったね~(≧◇≦)

腰を痛めないか心配なところもありますが、不安でいっぱいのももちゃん!

好きな姿勢のまま支えながら行わせていただきました☆

今回も全身スッキリカット!

これから寒くなる季節ですが、お家では暖かく過ごさせてあげてください❤

お顔を持たれることがちょっぴり苦手なももちゃんですが

今回は落ち着いていましたね~(●´ω`●)

細かい場所も安全に行えました\(^o^)/

スッキリさっぱり☆

まんまるオメメも良く見える❤

「お母さんきた!」の声によく反応していました(笑)

「早く開けてくれません?」

お店の入口でお迎えを待ちたいももちゃんは、別の部屋だとフリーでも不満そうでした(笑)

お母さんが来たら表情も変わってニコニコ笑顔だったね☀

甘え方も可愛かったです❤

次回もももちゃんに負担の少ないトリミングを目指してきますね(`・ω・´)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日