Rockちゃん

POPちゃんとおそろいの首輪には名前入りのチャームもついています❤

お手製でとっても可愛いね(●´ω`●)

来店時もシャラシャラとロッちゃんたちが動くたびに音が鳴っていました❤

今回もマイクロバブルで全身の洗浄❤

背中の皮膚も少し落ち着いている様子!

清潔になって、Rockちゃんも過ごしやすいね(●´ω`●)

お顔のすすぎが苦手なロッちゃんはスポンジで優しく優しく行います♪

シャワーの水圧が怖いというよりかは濡らされることが苦手なようです(≧◇≦)

がんばったから眠たくなっちゃったね(笑)

ブロー中はウトウト。。。❤

全身さらっと仕上がりました~☀

お顔のカット中もそのまま行わせてくれます♪

ロッちゃんの好きな姿勢🌺

細かい場所も安全にできました(∩´∀`)∩

可愛いです~❤

最後までとってもお利口さんでした!

頭の中は家族のことでいっぱいだったかな^m^

ロッちゃんは観察力がすごいね!

柵の出入り場所も分かっていましたΣ(゚Д゚)

「ココ開けてください!」

ロッちゃんなら一頭でもお家に帰れそう(笑)

次回もまた皮膚の様子などよく観察させていただきますね(∩´∀`)∩🌺

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日