チョコちゃん


mixのチョコちゃん!
家族みんなに愛されています❤
今回はシャンプーコースでご来店です~(*´▽`*)
ちょっと敏感で苦手な足先!頑張って爪切り中をパチリ☆


シャンプー中はこんなに気持ちよさそうな表情❤
手を離すと浴槽から飛び出しそうな勢いで元気いっぱいになっちゃいますが、
洗ってる最中はとってもおりこうさん!


活発でたくさん遊ぶから、滑らないように汚れにくいように伸びた足先の毛をチョキチョキ☆
お目目や口にかかる毛もカットしてシャンプーコース終了!


10月のハロウィン背景で撮影♪
いつも上目遣いのような表情がとても可愛いんです(≧∇≦)


最初はとっても臆病さんだったチョコちゃんですが、
今はもうすっかり私たちと仲良し❤︎
たくさんオモチャで遊びながらお迎え待ちでした!
ママとお兄ちゃんのお迎えとっても嬉しそうでしたね♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日