スワロくん


可愛すぎるアヒルさんツナギを着てきてくれたスワロくん❤
パジャマっぽい感じがかなりツボです〜(≧∇≦)
お洋服が苦手なワンちゃんもいますが、
スワロくんはお洋服大好き!!
着ていない時でもお洋服を持ち歩いて、寝るときも一緒だそうです(*^▽^*)


お洋服着てもキレイなままでいられるようにトリミング頑張ろうね♪
まずはシャンプーでたくさん遊んだ汚れをスッキリ!

それからドライヤーで全身まんべんなく乾かしまーす!!
ポンポコポンなお腹が超キュート(≧∇≦)
お洋服きつくなってきちゃったみたいなので頑張って痩せなきゃね〜笑


今回はいつもより体を更に短く!
毎日お洋服着るので毛が絡まないように☆
長めの毛でお洋服を着ると毛が圧縮されたり毛玉になって皮膚病の原因に(^◇^;)
お洋服を頻繁に着せるワンちゃんは短めがお手入れ簡単でおススメです❤︎

11月はたくさんのお花と一緒にほんわか❤︎
どのワンちゃんも可愛らしく写っちゃいます❤︎


終わった後は少しケージに入っていてもらいましたが、
早く遊びたくてこの表情❤︎
可愛すぎますね(*´ω`*)
大好きなルビーちゃんと再会するとテンションはMAXに!!
体当たりしながら遊んでいました♪

 

季節の変わり目!

犬も私達と同じように寒暖差を感じています☆

トリミングの後は上着を脱いだのと同じですので、暖かくしてあげてください♡

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日