メラくん


フサフサに伸びたメラくん♪
今回はカットだよー!
スッキリしちゃおうね(≧∇≦)


全身くまなくブラッシングをしたらシャンプー開始!
元気な弟のこたろうくんにいつも遊ばれちゃうから
見た目にはキレイでもきっとヨダレとか色々ついてるね(笑)


スッキリキレイで真っ白!
今回はハサミでの全身カット♪
夏はバリカンで短くしていましたが、
もう秋も深まってきて肌寒くなってきました!
全体的に丸みを持たせて暖かそうになりましたー❤︎


お花がたくさんの背景で撮影!
プリっと可愛いお尻も見せてくれました(≧∀≦)


終了後の甘えんぼメラくんを激写!
ポメラニアンはこの抱っこが好きなのかなー!?
黒ポメのムサシくんも、先日この格好で写真を撮りました❤︎


フリータイムは他のワンちゃんに興味津津♪
抱っこされているのはマルチーズのみるくくん!
みるくくんはワンちゃん苦手なようですが、スペースを仕切ってお互いマイペースで過ごしていられました❤

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日