ルビちゃん

来店時はいつもこんな様子で甘えてくれるルビちゃん❤

可愛すぎる~(≧◇≦)❤

トリミング前にちゃんとトイレも済ませてくれました(∩´∀`)∩

プードルの被毛に合ったシャンプーで優しく洗います❤

被毛がフワフワに仕上がってカットも決まりやすくなります♪

気持ちいいですか~❤

浴槽に入れたらそのままのルビちゃん( *´艸`)

全身よく洗浄と保湿ができました☆

皮膚もデリケートなルビちゃんにはセラミドパックで皮膚の強化!

お写真を撮らせてくれるまでの過程もとっても大人しいんですよ~(≧▽≦)

被毛はやわらかくさらっとして、皮膚はしっとりみずみずしく仕上がりました☀

いつも清潔にしてもらって嬉しいね(●´ω`●)

パパとママたちにありがとうだよ?ルビちゃん❤

歯磨きは迫力あるお写真に(笑)

ルビちゃんは磨かれながらもブラシをアグアグと噛むのです~(●´ω`●)

お口の中もキレイキレイになったね\(^o^)/

全身カットで清潔になりました~☆

朝晩と冷えるからお腹を冷やさないように過ごしてね(`・ω・´)

次回も元気よくご来店してくれるルビちゃんを楽しみにお待ちしています(≧▽≦)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日