ヴィータくん

お店の入口から慌てて引き返そうとしていたヴィータくん(笑)

お母さんと離れるとわかって喜んでは来られないよね(;O;)

とっても優しい甘えん坊さんなのです❤

そんなヴィータを強く見せてみました!!(笑)

う~ん・・・イマイチ・・・(笑)

お顔が優しすぎます(●^o^●)

皮脂汚れがしっかり落とせてキレイキレイになったね\(^o^)/

毛量が多いですが、乾きも早くあっという間にサラサラに仕上がりました☀

爪切りも緊張しながらでしたが、とってもお利口さんでしたよ❤

頑張り屋さんだね(●´ω`●)

隣のてるパパの動きにも敏感に反応していました(≧▽≦)

ヴィータくんかっこよく決まってる~☆

てるパパよりも一足先に終わってしまって、それはそれで不安そうでした( ̄▽ ̄)

でもお外を見て大好きなお母さんのお迎えを探すのにも夢中になってたね❤

次回も皮膚の状態など、よく観察しながら大切にお預かりしますね☆

 

とっても可愛いオリジナルカレンダーを販売中!!
2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!