レオンくん

なんだかお店のことを覚えてくれていて、今回の来店時は私達に甘えてくれました( *´艸`)

こんな性格のワンちゃんだったのね~❤とスタッフで驚き(*´▽`*)

覚えて慣れてくれて嬉しかったです!!

シャンプーもお利口さんでしたよ♬

真っ白なレオンくんに真っ白な泡をたっぷり使ってモミモミ(*^^*)

気持ちよかったかな??

相変わらず毛量が素敵ですね~❤
ブローの難しい毛質なので丁寧に優しくブラシを使用します!キレイに仕上がりました\(^o^)/
フワフワだね🌼

今回はアフロを目指していくとの事で、ベースを作らせていただきました☆

少し雰囲気は出ましたね\(^o^)/

お耳の後ろに毛玉ができやすいスタイルにはなるので、お手入れ頑張ってみて下さい♬

お迎えを待つフリーの時間もニコニコ笑顔でずっと甘えてくれました\(^o^)/

レオン可愛い~(*´▽`*)❤

次回も元気にご来店してくれる日を楽しみにお待ちしていますね♬

 

保護犬医療費支援カレンダーが販売中です❤

2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!