太朗くん

お家のカリスマトリマー(パパ)にカットされないように、ママに守られていた太朗くん(笑)

酷い毛玉もなく、いつもこの毛量のケアに驚かされます~❤

今回はイメチェンだよ~\(^o^)/

マイクロバブルは毛穴の中の目に見えない汚れも浮かせて洗浄してくれます❤

代謝が悪くなってくるシニア犬にもお勧めですね☆

太朗くん、お利口さんに入ってくれていました(∩´∀`)∩

皮膚の状態もいい感じ❤

体にあるできものを傷つけないようにブラシの扱いにも気を付けさせて頂いています(`・ω・´)ゞ

ジャ~ン☆

サマーマイアミカットに変身中の太朗くんです~(*´▽`*)

フワフワに膨れたお顔の毛で、表情は見えませんでした(笑)

歯磨きも上手でした(∩´∀`)∩

前歯の溝の歯垢もしっかり取れましたよ❤

可愛いです~❤そしてとっても似合ってる!!

ママも大絶賛してくださいました!

足のポンポンはもっと小さくすることもできます♬

次回ご意見お聞かせ下さいね\(^o^)/

 

マイクロバブルで毛穴のお掃除!
人気No1のオプションです☆
宇都宮 トリミングサロン

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!