ルビ―ちゃん

可愛すぎるアヒルの子(T_T)❤

肛門腺絞りの時には、犬よりアヒルに近い叫び声のルビ―ちゃんです(; ・`д・´)

仲良しプードルのスワロくんのアヒルコラボも必見です❤

キレイキレイタイムは可愛いアヒルとしばしの別れ、、、

代わりにフワフワの泡で包みました( *´艸`)

とってもよいこさんにシャンプーさせてくれました~❤

シャンプーが終わったら、浴槽の近くでトリミング中のスワロくんが熱い視線!

ルビ―ちゃんが大好きなスワくんは、遊びたくてしょうがない様子でしたが、ルビ―ちゃんはまったく気にしていませんでした(;´∀`)

悲しいお顔でお爪切り・・・。

ルビ―ちゃんは爪切りと肛門腺絞りが苦手です(*^^*)

いつもは抱っこをおねだりしたりのけ反っちゃうルビーちゃんですが、この日は目を細めて我慢してくれていました☆

頑張り屋さん❤

トリミングの後は再会を喜んでいたルビ―ちゃんとスワロくん❤

ルビ―ちゃんが喜んだのは再会時の数秒だけでした(笑)

でもスワロくんはとっても嬉しそうで、いつもの2頭の様子ですが毎回笑っちゃいます(*´▽`*)

柔らかなピンクがツヤツヤのチョコレート色にマッチ❀

とっても素敵なお写真になりました💛

 

 

保護犬医療費支援カレンダー販売中!

2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!