らん丸くん

プードルのらん丸くん!

いつもお手入れバッチリなので軽くブラシをしてからシャンプーに(≧▽≦)

前回お顔のイメチェンをしたらんくんが新鮮です♬

敏感な所があるらん丸なので水圧や温度を変えながらすすいでいきます(●^o^●)

ご持参いただいてお預かりしているシャンプーでモミモミ❤

コラーゲン入りの重炭酸で体の芯まで温まってもらいます( *´艸`)

らん丸くんも気持ちよさそうにしてくれました♪

シルクコラーゲン入りの重炭酸イオン温浴は、被毛の傷みを防いで、日々のお手入れがしやすくなります❤

皮膚チェックしながらブロー!

体はとってもキレイな皮膚でした(≧▽≦)

伸びてしまった足周りをカット!

らんくんは足先の皮膚に心配があるので、コーミングも優しく刺激にならに様に行います❤

最後に歯磨き!

らんくんもカメラ目線で頑張ってくれました❤

シャカシャカ磨いてお口の中スッキリ♪

いつもお利口さんに磨かせてくれます(*´▽`*)

お写真撮影が難しいらんくん!

早くおろしてよーってワンワンしながらも、なきやんだ一瞬をパチリ☀

早く遊びたいんだよね(●^o^●)

自由になったらクンクン探検を始めるらんくん!

ママのお迎えも気にすることもなく探検していました(笑)

いつも楽しそうだね❤❤

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日