こまりちゃん&ゆのんちゃん

常連さんのこまりちゃん!

お風呂待ちの間に下準備!

おヒゲも1本1本丁寧にカット(●^o^●)

お風呂も気持ちよさそうに浸かっていてくれるこまりちゃん❤

黒毛の子は他の毛色のこよりも臭いや脂の量が多いように感じるので

しっかり地肌まで行き渡るように手でため湯をしながら

全身に行き渡らせます(●^o^●)

スッキリサッパリしたね♪

ふけもでやすいこまちゃん!

皮膚をよく観察しながらブローしていきます(*‘ω‘ *)

こまちゃんの小さな歯を丁寧に磨いていきます❤

いつもお利口にしててくれてありがとう♪

乙女チックなミニスタジオでお写真撮影❤

女の子らしいピンクのお花がとっても似合っているね♪

先に終わったこまちゃんと順番待ち中のうるるちゃん!

同じポーズをしながらゲージの中にいました( *´艸`)

とっても可愛い~♪

お次はゆのんちゃん!

ゲージに近づくと私私ー!と猛アピールされちゃいます(笑)

お風呂の前に歯磨き!

歯茎が赤くなっていたり汚れが溜まっていたりするので、よく観察してシャカシャカ磨いていきます(●^o^●)

お利口に行わせてくれました❤

お風呂のゆのんちゃんはいつも、浴槽からひょっこりお顔を出します(笑)

ひょっこりしているお顔もとっても可愛いんです❤

濡れていた毛もフワフワに❤

長い尻尾の毛も丁寧に乾かしていきます(●^o^●)

汚れやすいお尻チョキチョキ~

慣れっこなゆのんちゃんは余裕の表情です(*´ω`*)

ビシッと決めてくれてお写真撮影❤

ゆのんちゃんの優しいチョコレート色の毛にピンクがとっても似合っているね(●^o^●)

フリーになったらはしゃぎまくるゆのんちゃんに対して小さくなって気配を消しているこまりちゃん(笑)

ゆのんちゃんははしゃぎ疲れてそのままハウスの中に入っていきました(笑)

お利口にケアさせてくれてありがとう❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日