くるみちゃん

常連さんのくるみちゃん❤

この日も元気にご来店してくださいました\(^o^)/

甘えん坊さんで遊び好きな性格なので、声を掛けたり目が合うだけでも嬉しすぎて動きが激しくなっちゃうくるチャン❀

トリミング中はあえて淡々と行わせていただいています!

きもちいいですか~❤?

べたつきが全体的多かったね!

シャンプーで全身を洗って・・・・

マイクロバブルでさらに洗浄しました(≧▽≦)

くるちゃんが入った後の浴槽が結構汚れていましたね!

スッキリして過ごしやすくなるね🌺

フワフワになってバリカンもスイスイ入りました☆

皮膚もキレイキレイだったね\(^o^)/

ピンクが似合う~❤

笑顔もとっても可愛くて女の子らしく撮れたくるみちゃんでした(*´▽`*)

私が隣の部屋に行ってしまうと心細くなって覗いてくるくるちゃん(笑)

要求吠えをするわけでもなく、静かに見ているだけだったので面白かったです( *´艸`)

目が合うだけでも嬉しそうにしてくれて癒されました🌼

また次回もキレイの時間頑張ろうね\(^o^)/

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日