ももちちゃん


チビッ子ももちゃん!
コラーゲン入りマイクロバブル&シャンプー♪
寒くなってきたのでお湯の温度も暖かく!
頸椎の弱いももちゃんなので、首元も少し温めるように(≧▽≦)
シャンプーもあらかじめお湯に付けて温めているので
暖かい泡で洗ってあげることができまーす☆


ヒゲカットはと~っても細かい作業なので集中集中!!


小さいお口をコットンで拭き掃除すると、しっかり汚れがついてきました!
またおいしいものたくさん食べて来ていいよ~(∩´∀`)∩


ピンクのリボンとピンクのお花がたくさんの背景でプレゼント感☆☆


終わった後、少しだけももちゃんと二人っきりでマッタリタイム❤
撫でてもいいよ!と近付いてきてくれたので、指先で優しくなでなで♪
手を止めると、ここがいいの!と自ら撫でて欲しい部分を私の手に押し付け~❤
1日中でも撫で続けていたいくらいでした(●´ω`●)

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日