うるるちゃん&レイくん

常連さんのちびっこたちがご来店❤

お預かり直後の様子( *´艸`)みんな興奮気味でしたね(笑)

控えめにのぞくレイくんが可愛すぎました~❤(笑)

マイクロバブルとコラーゲンで皮膚のお手入れ❤

汚れを落としながらも栄養を与えて、いつも健康的な皮膚のうるるちゃんです(●´ω`●)

いつもしてくれるこのお顔(≧▽≦)

本当に気持ちよさそう❤

白さが増してサラサラになったね\(^o^)/

足回りはスッキリ!

肉球にかかる毛も全てかっとして、滑りにくく過ごしやすくなったと思います🌺

白毛の中から白いおヒゲを探してチョッキン!

うるるがおとなしくしていてくれるから安全に行えます(≧◇≦)❤

いつもありがとうね(;O;)!

小さな可愛い歯❤

ブラシとコットンでお口の中もサッパリ仕上がったね\(^o^)/

可愛い~❤

うるるはピンクがよく似合うね❤

白さもまぶしいくらいでした(*‘ω‘ *)

レイくんのバブル中も癒される❤

最近は自分から私たちの所によってきて甘えてくれたりもします(●´ω`●)

うれしいです~❤

レイくんは体を触られることも好きなので、ブロー前のタウエリングも気持ちよさそうでした❤

皮脂もしっかり落とせたからタオルだけでも短い毛の部分はすぐに乾いちゃったね\(^o^)/

上を向いてくれるヒゲカット中のレイレイは可愛いですよ~(≧▽≦)

もうすっかりベテランさん☆

表情も余裕でした(笑)

オヤツは丸飲みしているイメージのレイくんですが

歯垢もしっかり付いています!定期的な歯磨きで歯周病対策!

歯茎もきゅっと引き締まるね♪

ピタッと止まってくれてピントもクッキリ!!

素敵なお写真が撮れました\(^o^)/

みんなそれぞれの過ごし方でお迎えを待っていましたよ~♪

性格がみ~んな違うので、観察しているだけでも楽しかったです(●^o^●)

寒さが苦手なチワワちゃん!グルーミング後は特に暖かくして過ごさせてあげてくださいね❤

 

保護犬医療費支援カレンダー販売中!

お客様の犬たちの写真で作ったとっても可愛いカレンダーです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!