幸由姫ちゃん

トリミング室に自ら入って、お店探検にエキサイティングしすぎてしまったこゆきさん。。。

お洋服を着ていると安全に捕まえられて便利♪

でも、こゆきさんはそんなことお構いなしに探検を続けていらっしゃったので。

ねじねじになってしまいました。

パパのお気に入りのお洋服、ごめんなさいです(=_=);

探検も好きだけど、グルーミングもまんざらでもないよね,こゆ~❤

元気いっぱいだけど、ちゃんとされることを理解してお利口さんにケアさせてくれるもんね(*´▽`*)

シャンプーコースでふわふわに戻ったら、汚れやすい場所の清潔を保てるように整えます!!

向かって左はビフォア・右はアフター☆

このひと手間が清潔と愛らしさ維持の秘訣です(*^^*)

目・口・耳・肛門にかかる毛を整えて、また次のご来店まで快適に過ごしてもらえるようにケア♪

ご持参歯ブラシに、善玉菌&ゼオライト配合のブレスケアを付けて念入りに歯磨き☆彡

に~っとされても動じることなく優秀なこゆきさん!

sweetな背景でパチリ(*´▽`*)

キャラじゃないけど(笑) とっても可愛いよ~💛

 

ランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日